スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縮小005
チョット前ですけど、関西講習会行ってきました。
初日の講習が終わり三浦ドルフィンスキースクールで食事会です。
メンバーが又ゴージャスです、テレマーク協会創立メンバーの杉原さん、川上さんを始め山野井さん、お系さん、
名賀さん、稲垣さん、植木さん、久保さん、坂根さん、僕、そしてドルフィンの皆さんです。

特に杉原さんとは10数年振りいや20年近く会っていなかったので、とてもなつかしかったです。


縮小006縮小007
2日目の開会式です。
青いスクールウエアで決めた講師たちと参加者です。
天気は風が強く寒かったですけど、参加者の皆さんはとても熱心でした。

縮小013縮小016縮小022
夜は抽選会やじゃんけん大会で盛り上がり、景品も僕が欲しいくらいでした。
又バザーも開きシールや板、ザックなどたくさんでました、僕も来年もし呼ばれたら沢山持って行きますよ(^-^)

縮小028縮小035縮小036


最終日に集まったレディースです。
この日やっと天気も落ち着きみんな笑顔満載。

真ん中の写真はこの日受け持ったグループです、後ろで川上さん(ボンズ)がおどけてます。

最後にお世話になった三浦雄一郎&スノードルフィンズスキースクールのサインボードです。





いくらかかるのかな?

縮小002

大雪が降ると重機で除雪です。
今回は2台でやっていました、あああぁぁ・・・請求が怖いですぅ。

ありがとう
数日前ですが、ポートスノー事務所に帰ってきたらいちごと手紙が置いてありました。
いつも寄ってくれるのにいつも留守でごめんなさいです。

苺がまだ若かったので、りんごと一緒にし追熟させて美味しくいただきました。

降る雪を見ながら紅茶と一緒に食べる苺なんかいいなぁー(^O^)

名古屋のムースさんはこんな感じ
今シーズン初めてのムース講習会です。
天気が良く暖かい日でした、普通どこかでモチベーションが下がったりするのですが、まったく下がる気配がなく最後までガッツリ講習でした。

縮小010
今日のお泊りはいつものかんてらさんです。
ここの評判はホスピタリティーとメシのうまさです。
今日のお魚は真鯛の塩釜、絶妙の火加減でなんまら美味しかたです、かんてらさんの新しい名物になるかも。

2月のパウダー ガッツリ

縮小006縮小007縮小008

茨木から久しぶりに石川さんが遊びに来てくれました。
もちろんパウダー狙いで、コルチナ北裏にいきもう2人で、わははは、うひゃははは、の連続でした。
それにしても、石川さんとても上手になりました。最初知り合ったころとは雲泥の差です。
素晴らしい滑りをありがとうです。
この日はブラックダイアモンドのファット板を履いてのトライでした。

MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。