

チャリティー山岳レース2日目

縮小025縮小026縮小027縮小028縮小037縮小041


4月10日はチャリティーレースです。

前半のレースは個人戦です。僕はコース係だったのでこのレースには出ていません、ショートコースを2周まわるのですがチャリティーであってもそこはアスリート、真剣そのものです。
1週目の壺足からシール登高に変わるセクションですでにデッドヒートです。
イタリア帰りのフジケンが1位で通過、すぐ後ろでキングオブスキーの誠司さん、同じ距離をおいて地元栂池の平田さん、そしてトレラン、モンチュラチームの小川さん、いやートップアスリートの良いパフォーマンスを見せて頂きました。
女性陣も沢山参加していていました、黒のマムートで決めているのはマムートジャパンの西川さん、疲れているはずなのにこの笑顔、余裕かましている場合では無いですよ(笑い)テレマークで参戦のS木さん初めてのレースが山岳レースとは将来楽しみです。

結果は1位にフジケン、2位小川さん、3位誠司さん、4位に平田さんでした。

後半は団体戦でリレーでやりました。
5名9チームですが、私たちのチームは4名なので1走目の人がアンカーもはしります。
僕は3走目でしたが2人ほど抜いてフジケンにタッチ、ダントツの速さで1位になりそのままアンカーが守りなんと私たちのチームが1位でした。

全員に参加賞がありとても楽しい週末を過ごしました。
参加者は48名でした、参加者全員が何かを持ち帰った日だと思います。

尚、参加費やオークションの売り上げは日本山岳協会から日本赤十字に寄付されます。





MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
