

やっと

縮小005縮小001縮小008縮小009

久しぶりにブログに向かいました。
前回がんばろうと言ったもの、やはり流れるニュースを見ていると暗くなってきます。

少し前ですがスキー場でファミリーと話す機会がありました、その方は短い機関ですが現地にボランティアに行ってきたそうです。
現地で被災した方に、ボランティアに来る人が暗い顔をしている、俺たちは笑える時は笑っているよ、被災していない人が暗くなったら駄目ですよと言われたそうです。
逆に元気をもらえそうな話ですね。

下の写真は実は地震のあった日に守さんと一難場山に行った時の物です。
が,出発して1時間ほどたった頃から雪が強く降りだし、不安定な雪の上にさらに新雪が20㎝以上積もり、かなりやばいので途中でやめました。
左から2枚目が出発時で、わずか3時間で一番右の写真のようになってしまいました。


MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
