

レッスン&ツアー初級編

縮小003縮小007縮小010縮小013縮小021縮小024縮小038縮小041縮小049縮小054縮小067縮小070

2月19~20日はポートスノー白馬の第3回目のレッスン&ツアーでした。

二日間とも天気が良く、レッスンは最高に景色の良い中で行われました。
スキーだけではなく、どんなスポーツでもそうですが困難や怖さ正確さなど、少しずつ克服していくんだなー、
とレッスンを受けている皆さんをみていたらふと、そんな事を思いました。

2日目はいよいよツアーです、メンバーも増え賑やかに歩行を進めていきます。
天気が良いので雪がしまりシールの効きも良く快適な登高です。
ツアーが初めてのS村さんやI井も元気よく登ってきます。

天狗原のほこらに着き板を脱ぎ360度の景色を楽しみました、僕も久しぶりに日本海を見てはしゃいでしまい童心に帰った気分です。
さていよいよ滑走です、普通に降りたんじゃ面白くないし、又斜面を選ばないとガッツリモナカにひっかかてしまうので、慎重に選びます。

ここは秘密のアッコチャンルートで行きますか、とテールガイドと相談しあそこならいいですねと意見が一致
最初はちょっと急だけど、後半は緩いツリーランになります。

しかし、ここ最近の好天はこのあたり一帯をモナカに変身させ皆さんキビシーーの声が、救いはぽかぽかの陽気でした。

でも、休憩のたびに見せる皆さんの笑顔に救われたツアーでもありましたね。














テーマ : バックカントリー 山スキー/スノーボード
ジャンル : スポーツ

MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
