

賑やかで意外と・・・・

縮小002縮小001縮小005縮小006縮小007


今日は名古屋はムースさんのレッスン&ツアーです。
ガッツリ雪が降ったので嫌でも(実は好きなんですが{笑い})パウダーレッスンになりました、今回のメンバーはテレマーク7人AT(アルパインツアー)が1人の合計8人です、ATはもとよりテレマークも使い手揃いで皆さん元気です、そして以外にも体育会的な人も多く中にはテレマーク一年目で24歳のガッツリ鍛えて下さいと言う人も、ムースオーナーの石田さんも、うちのホープですよと紹介され、私もよーしガッツリいじりますよと変な気合いがはいってしまいました、M輪さん満足して頂けたでしょうか?



今日の宿はムースさん常宿のかんてらさんです。
スタッフのホスピタリティーや食事、ムードも良く私も良くお世話になっています。
他のテーブルで誕生日の方がいて、かんてらのおやじさんがピアノでハッピーバースディーを伴奏、皆で合唱です、右側写真の真ん中の綺麗な女性が誕生日です、ちょっと目が赤くなっていましたね。

縮小009縮小010縮小012縮小012縮小013
縮小015縮小016縮小016縮小019縮小020

いよいよ2日目はツアーです、間違いなく今日は極上のパウダーが待ってるはずです、行先は例の白乗シークレット
写真はどうしてもセイフティーゾーンにいるため、撮れるシーンがしょぼくてごめんなさい、でも膝上まで潜りスピードが出てる時は顔までスプレーが上がってました。
帰り際に今回のメンバーで記念撮影をし、まったりと歩いていたら滑り系と思っていた人達から以外にも、こんな感じでゆっくり歩くのもいい感じですねの言葉が聞こえ、昔自然観察指導員の僕は、おっいい事言うなと感心しましたよ。
今度はそお言う所もいっぱい案内しますよ。

最後にずーとテール滑ってきてフォローしてくれたT藤さん有難うございます、本当に助かりましたよ。















MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
