

展示会

縮小003縮小004縮小009縮小012

1月27日マムートの展示会に行ってきました。
移動してる時に妙義山があまりにも綺麗なのでパーキングエリアでシャッターを切りました。
ポートスノーでも妙義山のツアーをやっていて、ここの紅葉は岩とのコンストラクトが見事です。

今回の同行者はまもちゃんとようこさんです、運転は終始、まもちゃんがしてくれとても楽をさせてくれました。

展示会場は池袋サンシャインです、マムートのブースに入ってすぐに目に付いたのはアバランチビーコンです、ごめんなさい詳しくはまだ書けないのですがみんな注目してました、もちろん他にも沢山ありましたがやっとこう言うものが出て来たかと言う感じです。

展示会にいって楽しいのが、この業界のいろんな人に合えることです、写真左側は白馬のガイド、シンちゃんでその右はラッピーの松本さんです、右の3人の女性はプロのスノーボーダーで真ん中の女性はマーネェ事、岸 正美さんです。
彼女はスノーボードアルペン界の大御所でとにかく、なんまらすごい人なのです!!
詳しく知りたい人は検索で一発で出てきますよ。

他にもプリムスのブースにお邪魔したり、キャラバンの根津さんに挨拶したりで帰りは結構遅くなりました。

最後に木風舎の橋谷さんゆっくりお話が出来ず、申し訳ございませんでした。




MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
