

コルチナ裏

ma (2)fu.jpgfuru.jpg
furuki.jpgmai.jpgsi-ru.jpgennbn.jpg

今日はレッスン&ツアーの最終日、午前中は天気が荒れそうなので、パウダーハントに出かけました。
上の段3枚がそうです、底突き無しの軽いパウダーでちょっとスピードを出すと顔までスプレーがあがり、前が見えません、皆さんの笑顔が印象的でした。

午後はランチに最適な場所を選び風も弱くまったりとした時間を過ごしました。
そのあと上段左の写真のような所をネイチャースキーです、ここはいつ来ても素敵な場所で、僕が好きな場所の一つです。

下段右から2枚目は、しばらくネイチャースキーを楽しんだ後、シールを張り今日のハイライト場所へ移動です、天気が良くなったのでシールを張るのも楽でした。

下段左2枚はハイライト場所でのシーンです、オープンバーンなので軽くウィンドパックされてましたけど、皆さん軽快に滑っていました。
午後を過ぎているのにノートラック、面ツルです読みが当たりましたサイコー!!

車のデポ地までは小谷の知られざる名物、棚田をのんびり歩きます、天気が良いので景色もサイコーです。
滑りが苦手な人やテレマークスキーで初めてツアーに行く人たちの時に使う場所でもあります。

ニキハウスに戻りコーヒーを飲みながらしばらくツアー談義や道具談義などで盛り上がり、次のツアーの予約も頂きました。

皆さん筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑い)

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
