

天狗原ツアー

出発風ビュービューツエルト
M田さんF木さん疲れた~

今日は今シーズン初ツアーです。朝8時にポートスノー事務所(ニキハウス)に集まり天狗原に向けて出発です。
左上の写真はバックカントリーの入口になっている林道です、ここでシールを張りビーコンチェックをします、
しかしファットな板が多かったなぁ、全体の8割位かな。

しばらく行くと雪崩ネットワークの出川さんが講習をやっていました、早稲田小屋で受講生のひとりがザックを忘れて出発し、周りの人に笑いを提供して場が和みました。

成城小屋で休憩していると、上部で風が強く吹いているのがわかります、不意に二木さん!と声を掛けて来たのは岩岳スキースクールの水越さんでした、久しぶりに会えて嬉しかったです。

上の段真ん中と右の写真は天狗原の直下です、風が強いのでここで昼食です、ツェルト3張りで風を避け中ではM田さんがのんびりと食事中です。

下段左はパウダーを滑ってきてご満悦のM田さん、真ん中は滑走中のF木さん、二人ともベストショットで無くてごめんなさい。

ツアーも終盤ちょっとお疲れのF木さん、スペシャルサービスの急斜で体力を使い果たしたか、彼はツアー2回目
ポートスノーのツアーは初参加でした、がんばったね!

全体的に腿上パウダーで場所によっては前が見えない位でした。

たのしかったぁ!






テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
