

久しぶりの撮影

縮小006縮小005縮小016
縮小018縮小019

3月29日に八方上部へ撮影に行って来ました。
カメラマンは若手?の中田カメラマンです、プレイヤーはキョウトさん、コウキさん、ユウスケさんと僕です。
僕も久しぶりの撮影でちょっと緊張ぎみでしたが、ひろーい斜面や47~48度位のモナカ雪のシュートなどいろんな所を滑れて勉強になりました。
佐藤(マチャアキ)さんから、僕仕事で行けないので行ってもらいないですか?と話が来た時メンバーを聞いてちょっとビビリましたが、皆優しく接してくれ行って良かったです。

縮小020

夜にみんな集まり、今日写した物をパソコンで見たり飯を食べたりで楽しい時間を過ごしました。
山岳レーサーの平田さんも来て、明日は平田さんもご一緒出来るとの事たのしみです。

縮小021縮小022縮小023縮小024
縮小025

さて2日目です。この日は朝から気温が高く、昨日降った雪もストップ雪に変わりとても滑りにくかったです。
プレイヤーはユウスケさん、平田さんと僕です。
今日はチョット標高を下げブナ林の中の撮影です。しかーしストップ雪は手ごわかったです。
平田さんと僕はテレマークなんですが2人で、うまい人はこう言う時どうやって滑るのかななんて笑いながら話してましたよ。

この中でやっぱり光っていたのはユウスケさんでした、良し僕もストップ雪でもあんな風に滑れるようになるぞ!
と密かに思いました。

撮影は何かと登り返しが多いのですが、平田さんが前にいるとラッセルしているにも関わらず、後を追いかける僕の方が遅いんです、現役のアスリートはさすがに強いですね、しかも息切れもしていないんですよ。
それを見た時僕は、息切れではなく溜息が出そうでした。

3日目も撮影予定でしたが、天気が悪くキャンセルでした。
新しい仲間も増え、有意義な2日間で又機会があれば、やりたいと思いました。














MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
