

久しぶりに

縮小007縮小010縮小049縮小065縮小078縮小081縮小092縮小106縮小114

2月23日にダイアモンドダストの黒川春水さんと、山田忠彦さんがコルチナスキー場に視察にきました。

3月5~6日のてれまくりのイベントでスイスイスキーハイキングの視察です。
午前10時にニキハウスに来てもらい車でコルチナに移動、パトロールに寄り視察の事を丸山隊長に話したら快く、自由にまわって下さいねの一言があり又、チケットなど手配していただきました。

まずは、ホテル裏のスノーシューエリアに行き、ビュッフェスタイルの昼を食べた後にチョットシークレットな場所に移動背景が林の所がそうです、おふざけが好きな僕も春ちゃんにつられてポーズしてしまいました。
左から3枚目はこの後、こけました(笑い)

このあと春ちゃんが、ここは鳥海湖だと言った場所への滑りこみです。春ちゃんカッコいいですね、僕も一枚だけ
載せさせて下さい、細板皮ブーツでがんばってます。

山田さんの写真はカメラが良いだけではなく、感性が良く現れてる写真です、僕は最後の2枚がとても気に入っています。

なんか視察と言うより良い仲間と一日遊んだなあ、と感じた日でした。

てれまくりの時は、皆さんスイスイスキーハイキングに遊びに来て下さいね。









MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
