

テスト

テスト

テスト

テスト

テストです。

ポートスノー白馬 二木 港雪

行っては見たが

縮小102縮小110縮小105縮小120
5月10~11日不帰1峰に行ってきました。撮影も兼ねてのツアーです。
メンバーは日プロの島田さん、フジケン、マモちゃん、僕とカメラマンの杉村さんです。

縮小115
僕が滑ったシュプールそれだけです。場所は八方の無名沢です。

縮小124
不帰沢を天場に向かってハイク中です。

縮小130縮小131
次の日天気が悪いけど山屋的には普通ですねの一言で取り付きのルンゼへ行きますがいきなり腰ラッセルです。
前日の夕方から降り始め夜中にテントの周りを除雪しなければなりませんでした。

縮小132
雪壁を登攀中のフジケンなんでも、そつなくこなすところは流石です。その時は気づかなかったけど写真でみると結構急だなぁ。

縮小133
細い雪稜線の上で威張る?マモちゃん。天気が回復してきました。

縮小135
映画、岳の真似をする島田さん、この場所だからリアリティあるよね。

縮小136
天気がこれ以上持たないのが解っていたので断壁の手前、独標状のコル(独標ルンゼ)からのドロップ、1番手はフジケンまだ調べていないけどこれがここでの初滑降じゃないかな。

このあとは撮影しながら、このルンゼを滑り不帰沢に合流天場を回収して唐松沢を経て二股に戻りました。
不帰1峰のピークには行けなかったけど、ヤラレタ感はなくなんか楽しかったです。

来年又トライしたいですね。(´∀`)

今シーズン最後のプレゼントかな?

縮小003

4月13日今シーズン初の蓮華温泉ツアーです。
去年は猛吹雪でしたが、今日は晴れ間が広がっています。ロープウェイを降りたらすごい人でした。

縮小004縮小005
天狗原につきました、珍しく風も穏やかで少しのんびり、白乗の大斜面は行列です。

縮小006縮小007縮小008 - コピー縮小009縮小011
今回のゲストの滑りです。場所ですかそれはチョット外したところです(´∀`)
皆さん久しぶりのパウダーみたいで、笑顔が少し変でした。(^_^;)

縮小016
蓮華温泉の外湯です、もう一枚取ったのですがそれがもうバッチリ写ってまして公表できません(^_^;)
最高に気持ちよかったです。

縮小018縮小019
蓮華からの帰り道は木地屋に降りました。
景色の良いところで1枚ひさしぶりに僕の登場です、あまりにも良い場所だったので皆さんと一緒にもう1枚。縮小020
ランチは林道入口の近くで取りました。広い場所で僕の好きな場所でもあります。

蓮華温泉は数多く行ってますがどんな条件でも旅を感じさせるツアーに感じます。









MAIL
ツアー・レッスンについての                  お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
WHAT NEWS
ARCHIVE
LINK
QRコード
QR
